恋愛パワーでキレイになる。男女関係なく努力する人は美しい。

こんにちは。

アロハボートイベントスタッフです。

 

今回はなぜダイエットを決意したのか?について書かせていただきます。

 

f:id:aloha-boat-event:20190225063641j:plain



人を好きになるパワーでキレイになれる



ダイエットの内容について書かせていただいてますが、そのダイエットをするきっかけについても一緒に書かせていただきます。



端的にお伝えすると、「好きな人ができた」からです。

 

もともと、54キロのわたしは標準体重からすると、少し重たいくらい。

そこまで体重を気にすることがではなかったかもしれません。

 

ただ、好きになった彼は筋トレが趣味。

服の上からも分かるほど、とても素敵な肉体をしてました。

逆にわたしは、上半身は少し細く見えるけど下半身が太く、体に自信が持てないでいました。

 

そこで、少しでもわたしに興味をもってもらうために、ダイエットをしよう!と決めました。

筋トレを始めたら、好きな彼にアドバイスを聞けるので、少しでも近づけるかなと思ったのも理由です。

 

前回も書きましたが、毎回のダイエットが3日坊主だったわたしが自身の体を意識してここまでやる気になったのは、はじめてです。

 

人を好きになるパワーってとても大きなエネルギーだなと思いました。

わたしの場合はダイエットでしたが、人に好かれる努力を続ける人はとても魅力的な人だと思います。




恋愛をきっかけにダイエットを成功させたわたしがまず最初にしたことは?

 

前回は、「自分のなりたい体をイメージするために、画像などをダウンロードすると良い。」とお伝えしました。

 

その前にしたことが、まず自分の体の状況を知ること。

家にある等身大鏡でも良いのですが、それですと少し細長く見えてしまう鏡が多いので、わたしがしたのは、お洋服屋さんにある試着室で自分の体をしっかりとみること。

 

自分自身がどこを細くしたいのか、どうしたらバランスのよい女性らしいラインの体になるのか分析します。

わたしの場合、下半身を細くしたかったので、目をそらさずにしっかりとみました。

そこで筋トレした方がいいなと思った部分が以下の3つ

 

①お尻

②股の筋肉

③足全体

 

この部分を重点的に筋トレすると決めました。

たまに、胸や二の腕、背中も筋トレもするのですが、筋トレする日は必ず足の筋トレを入れると決めてました。



決めたことを継続することで理想の体型をつくってきました。

 

ぜひ、理想ボディで一緒にすてきな恋愛しましょう。

 

本日もありがとうございました。

 

f:id:aloha-boat-event:20190225063703j:plain