交流会レポート–2020年2月開催−

こんにちは!
アロハボート交流会ブログスタッフです。

本日は、2月に開催された交流会のレポートです。

初めてお借りする場所で、とても爽やかな会場でした。
会場が綺麗だと、気分も爽やか!
より会話も弾みますね。
素敵な会場を使わせて頂けるのも有難いことです。

 

 


今日のレポートは、早坂社長の冒頭のご挨拶から。

毎回、早坂社長の挨拶の時間を設けてから交流会はスタートします。
ご自身の経験や成功哲学がふんだんに盛りこまれているご挨拶ですが、
彼女の「近づきやすさ」も魅力のひとつです。

 

いつもニックネームで呼ばれている社長。
「苗字はコロコロ変わるものですから」という表現も、経験豊かな社長ならでは!
会場からも笑いが起こり、今回の交流会も賑やかにスタートしました。

 

様々な事業展開をされていますが、そのご紹介もユニークにお話してくださいます。
昨年末にアロハボートの企画で開催されたマッチングパーティーのお話もされていました。
現在、別の事業で出店に向けて物件を探されていますが、
恋愛系のイベントもやっているので、
愛を営む際にもオーガニックにこだわった商品もお店に置きたい!
カップルが素敵なパートナーシップを組めますように」とお話されていました。
何事にもオープンな社長はかっこいいです。笑


マッチングパーティーのレポートはこちらからご覧下さい

aloha-boat-event.hatenablog.jp

 

ご自身の経験を
成功体験も、失敗の経験も、乗り越えた経験も、
惜しみなくオープンにシェアしてくださる早坂社長だから
まわりには素敵な方が多いな、と改めて感じます。

周りで動いているスタッフたちも、みんな生き生きしていて個性豊かです。

 

交流会でみなさんにお会いできることを楽しみにしています。