開催決定!オンライン交流会

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
みなさん、元気にお過ごしでしょうか。

都内の新型コロナ感染者数は、今も3桁を超え。
心配な日々ではありますが、街を歩いていると、以前のような賑わいを見せる飲食店も増えているような気がします。

全く外に出ず、人に会わずに生きていくというのは難しいですね。
マスクをして通勤電車に乗って職場へ向かい、終業後は誰とも会わずにまっすぐ家に帰り、休日は家で動画を観る生活も、そろそろ限界がきています(笑)

こういった中でも、健康を保ちながら人生を楽しめるように、自分の免疫力を高めることに目を向けるようになりました。
生活習慣もだいぶ変わり、毎朝納豆を食べるようになったり、手洗いうがいを徹底するようになったり、今流行りの『腸活』を友人に勧めてもらい、食物繊維やビフィズス菌を意識して摂取したりと、毎日やることがいっぱいです。

2年近く、月2回開催していた交流会も、気づけばお休みして半年。
同じ会場に100名程の方が集まり、会話を楽しむという会の性質上、ソーシャルディスタンスを保ちながら開催するというのも難しく、開催未定のまま。
何度もご参加いただいている方から、次の予定はないの?という有難いお問い合わせもたくさんいただきました。

代表の早坂とも話し合いを重ねながら、ついに今回、交流会の開催が決まりました。
なんと、初めてのオンライン開催です。
運営側もノウハウがなく、どのように開催したら参加されている皆様にとって良い時間になるか模索しながら企画を詰めているところですが、久しぶりに皆様にお会いできることを一同楽しみにしております。

開催は、10月11日(日)14:00〜を予定しています。
ぜひ奮ってご参加ください。