交流会レポートー2020年11月3日開催ー

こんにちは。
2020年も残すところ、あと2ヶ月を切りました。
今年は流行病の影響なのか、いつもよりさらに月日が経つのが早く感じます。 

さて、前回のブログで告知していた通り!
11月3日にオフラインで交流会を開催したので、その様子をご報告します。 

今回は千駄ヶ谷にある素敵な会場をお借りしての開催。
そして半年ぶりの集結に、運営も楽しみながら準備させていただきました。

当日お集まりいただいたのは約70名。
社会人1年目の20代前半の方から、お子様をお持ちの40代の方まで幅広くお集まりいただきました。

しっかりマスクを着用いただき、ソーシャルディスタンスも意識。
最初は緊張感も漂いつつでしたが、終盤は白熱したトークも繰り広げられていました。

私も何名かの方とお話させていただきましたが、最近はこのように対面で、他業種の方と一度にお話できる機会が減っていた方もいらっしゃり、同世代から刺激を受けたと伺いました。

この半年間で主催の早坂も新しいことにチャレンジし続けて、ご提案できることも増え、交流会もより幅広い方にお役に立てるようにパワーアップしています。
次回も12月6日の開催が決定致しましたので、ぜひご参加ください。