交流会日程&新イベントお知らせ-11月開催日-

こんにちは。

アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。

 

本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。

また、今回は通常の交流会とは別に新たなイベントについてもお知らせいたします。


f:id:aloha-boat-event:20190927141521j:image

 

交流会 -ひびきあい-

◎日時

・11月10日(日) 14:30~

・11月23日(土) 14:30~

 

◎場所

都内会議室にて。

※日程により異なるため、参加者の方には別途お伝えいたします。

 

◎内容

主に20代~40代の方が多数集まり、業種や職種などをヒントに交流をしていきます。

堅苦しい空気は一切なし。

気軽にたくさんの人とお話することができ、時には思いがけない意見を聞くことができたりします。

当日はノンアルコールでの歓談となります。

参加者の皆様には500mlペットボトルのお水をお配りし、自由に会場内を移動してお話したい方と交流をすることができます。

 

 

交流会の開催模様について知りたい方は、ぜひ下の動画をご覧ください。

動画でも交流会の魅力について発信していきます。

youtu.be

 

ここで注意点なのですが、交流会につきましては公式ホームページ等、Web上での参加者募集をしておりません。

 

現在、弊社イベントはすべてお知り合いのご紹介を通して参加するスタイルで開催しております。

 

 

先日の台風直撃後の開催も無事乗り切った我々には、現時点で怖いものなしです。

どんな状況でも対応策をしっかりと考えて、皆さんの貴重な出会いの場を全力でサポートいたします。

 

 

また、今後弊社では新たなイベントも続々企画中です。

 

その第一弾が、11月開催の『ワークショップ』と12月開催の『マッチングパーティー』です。

 

 

その概要についても、本日お伝えいたします。

 

 

ワークショップ -磨きあい-

f:id:aloha-boat-event:20191023213143j:plain

 

◎日時

11月16日(土) 14:00~18:00

※受付開始時間については、今後別途ご連絡いたします。

 

◎場所

都内某所。

※現在はレンタルキッチンや、カフェを想定しています。

 

◎内容

同性、異性問わずコミュニケーションってとても重要ですよね。

様々な人と繋がれる力』を身に着けるべく、コミュニケーション力を磨いていこう、というワークショップです。

現時点では、軽食も食べつつリラックスできる空間でありながら、コミュニケーションはもちろんのこと、経営者として様々な経験を積んだ弊社代表の早坂から

個別でアドバイスを受けられるという貴重な体験ができる場づくりを予定しています。

 

また、コミュニケーションは言葉だけではなく服装も大事。

そのため、清潔感をアップさせるファッションについての講義も予定しています。

 

交流会でたくさんと人と会って視野を広げることは慣れてきた皆さん。

次はコミュニケーション力を磨いていくことで、イベント会場以外でもたくさんの人と繋がる力を身に着けてみませんか。

プライベートだけでなく、仕事でも役立つこと間違いなしです。

 

 

マッチングパーティー -めで愛-

f:id:aloha-boat-event:20191023213205j:plain

 

◎日時

12月7日(土) 時間未定。

※詳細については、日程が近くなりましたらお知らせいたします。

 

◎場所

都内某所。

※現在は、キッチン設備がある場所を検討しています。

 

◎内容

人肌恋しくなる冬。

家族や同性の友達と過ごすのも楽しくて充実しているけれども、素敵な異性と過ごす夜だって欲しくなりますよね。

 

そんな『素敵な出会い』を求める方のためのマッチングパーティーです。

 

アロハボートスタッフである元管理栄養士が作る、彩りも味も栄養価も(?)抜群の料理を楽しみつつ、新しい出会いを探してみませんか。

 

こちらのイベントは目的上、恋人や配偶者がいる方は参加をご遠慮いただいております。

 

真剣な出会いでも、フランクなお付き合いからでも。

皆さんが楽しいひと時を過ごせるよう企画中です。

 

 

弊社の料理ブログはこちら▼

aloha-boat-cooking.cookpad-blog.jp

 

 

人との出会いから起こる化学反応は、様々なものがありますよね。

ぜひどの反応も楽しみながら自分にとってプラスになるよう、どんどん活用していきましょう。

 

皆さまと早くお会いできるのを楽しみにしております。