2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

足の筋肉は全身のモテ体質をつくる

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 ダイエットをはじめるにあたって、何からしたらいいか分からない! という方も多いかと思います。 「2週間で痩せる○○!」というようなキャッチコピーの本を買っては、ダイエットにチャレンジしていたわたし…

目は口ほどに物を言う!好感度が上がる目元とは?

花粉の時期到来!マスクごしでも印象美人に こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 気づけば2月も終盤で、あっと言う間に3月がやってきますね。 日に日に暖かくなってきて、コートを着ていると暑い日もあるくらいです。 みなさんは春と言えば何…

恋愛パワーでキレイになる。男女関係なく努力する人は美しい。

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 今回はなぜダイエットを決意したのか?について書かせていただきます。 人を好きになるパワーでキレイになれる ダイエットの内容について書かせていただいてますが、そのダイエットをするきっかけについて…

色が与える恋愛心理!想いを寄せる相手へあなたは何を伝えたい?

色が与える恋愛心理とは!? こんにちは!アロハボート イベントスタッフです。 恋愛において、色はどんな効果を生むでしょうか。今日は、「色が与える恋愛心理」について書かせていただきます。 出会いの場に出掛けるとき、自分らしさを出すために、お気に…

イメージすることは神様からのギフト

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 もう少しで3月ですね。だんだんと、暖かくなってきました。 厚着の服装から少しずつ薄着の服装になると、気になってくるのが 冬で着実に身に着けてきた体のお肉たち。 おととし~去年はいろんなイベントに…

割りばしだけですぐできる!超簡単「笑顔トレーニング」

割りばしトレーニングでステキな笑顔と小顔を手に入れよう! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 以前、タダなのに絶大な効果を発揮!笑顔がもたらすものとは? - 7つのオールで輝くあなたへ!アロハボート公式イベントブログで、笑顔の効果…

料理上手は恋愛上手?料理が苦手と思うあなたへ贈る言葉

料理上手はモテる!? こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 今日は、「料理」をテーマに恋愛について書きます。 飲み会などで、どんな人が好きかという質問をされたとき、回答でよくある「料理が上手な人がいい」。 その一言から始まる「〇〇…

美しくてかっこいい女性代表!ココ・シャネルの言葉から恋愛を学ぶ

こんにちは! アロハボートイベントスタッフです。 勉強や仕事など、普段の日常生活で、私たちひとりひとりが体験していることや感じていることは様々ですが、多くの人に共通する経験が『恋愛』。 本日はそんな『恋愛』について書かせていただきます。 その…

ぜんぶ雪のおかげ!?雪がつくる特別な日について考えた!

韓流ロマンティック!「初雪のジンクス」を知っていますか? こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 先日、東京で雪が降りましたね。 うっすらと白いレースに包まれた様な東京の街は、いつもよりとても綺麗に見えて、一目惚れしてしまいそうでし…

タダなのに絶大な効果を発揮!笑顔がもたらすものとは?

人は見た目が10割!?印象を左右する笑顔の効果 こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 みなさんは「魅力的な人」と聞いて、どんな人を思い浮かべますか? 仕事ができる。 気配り上手。 人当たりがいい。 ほかにもいろいろあると思いますが、わ…

緊張してる!?それはチャンスの合図!

楽しいことでも緊張はする こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 みなさん、緊張した経験はありますか? それは、どんなときでしょうか。 たくさんの人の前で話すとき? はじめての場所へ向かうとき? 大好きな人とデートをするとき? 思い返せ…

市場価値を知り魅力を上げる

こんにちは。 アロハボートイベント スタッフです。 今回は転職について、最近感じることを書かせていただきます。 みなさんは、高校・短大・大学を卒業して社会人になった時、何を大事(目標)にして会社を決めましたか? わたしは、「自分の強み」と「自分…

踏み出すのは1歩ではなく3歩!?忘却曲線は成功への近道!

忘れてしまうこと、それが人間の定め? こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 みなさん、「忘却曲線」と聞いて、なにを思い描くでしょうか。 一般的に「忘却曲線」として話に出てくるのは、「エビングハウスの忘却曲線」と呼ばれていて、【人間…