2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これでデートも安心!花粉症のあなたもくしゃみでかわいくなれる!!

春は絶好のデート日和!そして花粉日和でもある! こんにちは!アロハボート イベントスタッフです。 春もおとずれ、暖かくなってきましたね!街を歩くと桜も咲きはじめています。デートでお花見に行く話で盛り上がっているカップルもいるかと思います。 そ…

日中にいきたい3つのお花見デートスポット!

都内で人気のお花見スポットと楽しみ方 こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 以前、夜におすすめのお花見スポットをご紹介しましたが、今回は日中に行けるお花見スポットをご紹介します! 前回と同様に、わたしが行きたい場所を独断でピックア…

イベント「満たしあい」を開催!

「満たしあい」が開催されました! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 先日、早坂亜希子社長主催の「満たしあい」が開催されました! 今回のイベント参加者は、1〜3月のお誕生日の方です。 料理は、早坂亜希子社長と満たしあいスタッフによ…

アロハボート厳選!三大夜桜デートスポット

お花見デートは夜がおすすめ! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 もうすぐお花見シーズンですね! 3月14日に日本気象株式会社が発表した、2019年第7回桜の開花・満開予想では、東京のソメイヨシノの開花予想は3日22日、満開は3月29日を予定…

日本人なら知っておきたい「お彼岸」のこと

もうすぐ春のお彼岸! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 気づけばもう3月も後半に差し掛かっています。 決算やホワイトデーや送別会など、なにかと忙しいこの時期ですが、忘れてはいけないのが「お彼岸」! わたしの地元は田舎のほうなので…

異性にモテる「モテスポーツ」とは!?スポーツでさらにモテよう!

2020年から「体育の日」が「スポーツの日」に! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 最近は暖かい日も増えてきました! そんななか、以下の記事を見つけました! 「体育の日」を20年以降、「スポーツの日」に改称する改正祝日法も13日午…

「ネスカフェ 睡眠カフェ」で春の眠気を完全攻略!

良質な睡眠を提供する「ネスカフェ 睡眠カフェ」がオープン! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 春って、なぜこんなに眠くなるんでしょうか! 春眠暁を覚えずといいますが、わたしの場合花粉症の薬も飲んでいるので、余計に眠気がひどくな…