イベント「満たしあい」を開催!

「満たしあい」が開催されました!

こんにちは!

アロハボート イベントスタッフです。

 

先日、早坂亜希子社長主催の「満たしあい」が開催されました!

 

今回のイベント参加者は、1〜3月のお誕生日の方です。

 

料理は、早坂亜希子社長と満たしあいスタッフにより振舞われ、机いっぱいに並ぶ料理を楽しみながら、お誕生日を楽しく祝うことができました!

 

そんな開催の模様をお届けいたします!

 

キッチンを借りて満たしあいの下準備

f:id:aloha-boat-event:20190325071329j:plain

満たしあいでは、キッチンを使用して、手作りの料理を提供します。

 

提供する料理は、早坂亜希子社長のほか、お料理担当スタッフが事前に考案して時期や雰囲気にあったものをご提供。

 

今回は、どんな料理が振舞われるのでしょうか!?

 

まずはカラフルコブサラダ 濃厚人参ドレッシング

f:id:aloha-boat-event:20190325072129j:plain
まずはコブサラダができ上がりました!

よく見ると、アボカドやオリーブが入っています!

いろどりもよく、美味しそうですね!!

 

チーズの盛り合わせと自家製ローストビーフ

f:id:aloha-boat-event:20190325072258j:plain
次は、チーズの盛り合わせです。
レストランで提供されているような品の良さを感じました!

 

f:id:aloha-boat-event:20190325072240j:plain

こちらは、「男も女も群がる!自家製ローストビーフ」です!
実は、ソースも手作りだと伺いました。こだわりを感じます!

 

テーブルいっぱいに満たされたお料理たち!

f:id:aloha-boat-event:20190325071600j:plain

気づいたら、テーブルいっぱいに料理が並んでいました!

 

手前にもお肉料理が見えますね。鶏肉料理です。

そのほか、参加者の方が新鮮なパクチーを差し入れてくださったので、パクチー料理も振舞われました!

 

見ているだけで、お腹が空いてきます!(笑)

 

参加者全員で「満たしあい」

f:id:aloha-boat-event:20190325071709j:plain

料理が並んだところで「乾杯!!」

たくさんの料理に囲まれると、お話にも花が咲きますね。

 

終始、賑やかで楽しいイベントとなり、まさに参加者全員で「満たしあい」だけに満たしあったお誕生日会となりました!

 

アロハボートでは、今後このような料理を軸にしたイベントにも力を入れていきます。

参加者みんなで創り上げるイベントを今後ともよろしくお願いいたします!

 

今回のイベントで振舞われた料理は、以下の料理担当スタッフのブログに詳しく書かれているので、こちらもぜひご参照ください!

アロハボートが贈る!〜恋するお料理ブログ〜 aloha-boat-cooking.cookpad-blog.jp