2020-01-01から1年間の記事一覧

交流会レポートー2020年11月3日開催ー

こんにちは。2020年も残すところ、あと2ヶ月を切りました。今年は流行病の影響なのか、いつもよりさらに月日が経つのが早く感じます。 さて、前回のブログで告知していた通り!11月3日にオフラインで交流会を開催したので、その様子をご報告します。 今回は…

交流会レポートー2020年10月11日開催ー

こんにちは。昨年の秋は何を着て過ごしていたのか疑問に思う程、着る服に悩む日々です。さて、今回は久しぶりの交流会レポートです。 前回告知の通り、アロハボート初の試みのオンライン交流会を開催致しました。およそ前回開催から半年ぶり。お集まりいただ…

開催決定!オンライン交流会

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。みなさん、元気にお過ごしでしょうか。都内の新型コロナ感染者数は、今も3桁を超え。 心配な日々ではありますが、街を歩いていると、以前のような賑わいを見せる飲食店も増えているような気がします。全…

【番外編】交流会参加レポート

お久しぶりです。交流会スタッフです。緊急事態宣言も全面解除され、 日に日に街にも賑わいが戻って来ているような感じがします。今回は、過去に交流会にご参加いただいた、今年社会人4年目の男性参加者の体験談をご紹介したいと思います。この男性は、有名…

交流会中止のお知らせ

こんにちは。アロハボート交流会ブログスタッフです。開催を予定しておりました交流会について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止することと致しました。急なお知らせとなり申し訳ありません。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げ…

【番外編】人との出会いが人生を変える

こんばんは!交流会スタッフです。みなさんに、2011年にFacebookが行った実験をご存知でしょうか。当時のアクティブユーザー約7.2億人を対象に行った研究では、世界中のどのユーザーとでも、平均4.74人で繋がることができるそうです。一国に限定すれば、なん…

交流会レポート–2020年2月開催−

こんにちは!アロハボート交流会ブログスタッフです。本日は、2月に開催された交流会のレポートです。初めてお借りする場所で、とても爽やかな会場でした。会場が綺麗だと、気分も爽やか!より会話も弾みますね。素敵な会場を使わせて頂けるのも有難いことで…

交流会日程お知らせ-2020年3月開催日-

こんにちは!アロハボートの交流会ブログ担当スタッフです。3月のアロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・2020年3月7日(土) 14:30~ ・2020年3月28日(土) 14:30~ 場所 都内会議室にて。※日程により異なるため、参加者の方には別途お伝えいた…

交流会日程お知らせ-2020年2月開催日-

こんにちは!アロハボートの交流会ブログ担当スタッフです。2月のアロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・2020年2月8日(土) 14:30~ ・2020年2月22日(土) 14:30~ 場所 都内会議室にて。※日程により異なるため、参加者の方には別途お伝えいた…

交流会レポート-交流会の裏側-

こんにちは。アロハボート交流会ブログ担当スタッフです。 今回は、交流会を裏側で支えるスタッフの仕事をご紹介します。 スタッフの選出 交流会のスタッフは、参加者からのボランティアで成り立っています。STAFFバッジをつけて、きびきびと動きながら細か…