2019-01-01から1年間の記事一覧

交流会日程お知らせ-2020年1月開催日-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・1月12(日) 15:00~ ・1月25日(土) 14:00~ 場所 都内会議室にて。 ※日程により異なるため、参加者の方には…

マッチングパーティー~めで愛~-2019年12月14日開催-

こんにちは。 アロハボート交流会ブログ担当スタッフです。 今回は交流会についてではなく、当社で開催した別イベント『めで愛』というマッチングパーティーについてのレポートをいたします。 今回は私は基本的に撮影班兼スタッフとして参加しました。 準備…

交流会日程お知らせ-12月開催日-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・12月8日(日) 14:30~ ・12月21日(土) 14:00~ 場所 都内会議室にて。 ※日程により異なるため、参加者の方…

交流会日程&新イベントお知らせ-11月開催日-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 また、今回は通常の交流会とは別に新たなイベントについてもお知らせいたします。 交流会 -ひびきあい- ◎日時 ・11月10日(日) …

交流会レポート-2019年10月13日開催-

こんにちは。 アロハボート交流会ブログ担当スタッフです。 先日アロハボート主催で10月13日に開催いたしました交流会の様子をレポート形式でお伝えいたします。 台風直後での開催―事前準備をしてくださった方々に感謝― 今回は開催のつい2日前に台風19…

交流会日程お知らせ-10月開催日-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・10月13日(日) 14:30~ ・10月22日(火) 14:30~ 場所 都内会議室にて。 ※日程により異なるため、参加者の…

交流会レポートー2019年9月28日開催ー

こんにちは。アロハボート交流会ブログ担当スタッフです。まだまだ暑い日が続きますが、夜はだいぶ涼しくなり、半袖だと肌寒く感じるようになりました。9月28日に行われた交流会では、前回の交流会で開催が発表にされた新イベント『マッチングパーティー』に…

交流会レポート-2019年9月14日開催-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 先日、9月14日にアロハボート主催の交流会を開催いたしました。 その場での様子をレポート形式にてお伝えできればと思います。 交流会は、当社代表取締役社長、早坂の挨拶から始まります。 自…

交流会日程お知らせ-9月開催日-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 本日は、アロハボート主催の交流会開催日のお知らせです。 日時 ・9月14日(土) 14:30~ ・9月28日(土) 14:30~ 場所 都内会議室にて。 ※日程により異なるため、参加者の方に…

交流会レポート-2019年8月31日開催-

こんにちは。 アロハボート、交流会ブログ担当スタッフです。 今回はアロハボート主催で8月31日に開催した交流会について、レポート形式でお伝えします。 会場はコンクリート打ちっぱなしのオシャレな空間。 参加者の方々の談笑する声も良く響きます。 参…

梅雨でも気分は晴れ!おしゃれで利便性のある雨グッズを選ぶ必須ポイント

こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 梅雨入りしましたね! 昔は雨の日で友達と水たまりで、バシャバシャと楽しく遊んでいたけれど、 いつのころからか、ちょっぴりブルーな気分になりがち… お気に入りの洋服が濡れてしまう、バッグが中身ま…

実は簡単!サクッ!とウォーキングでモテるあなたへ!

散歩が楽しい季節になりました! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 春も訪れ、だいぶ暖かくなってきましたね! 天気もよい日は、外を散歩をするのも気持ちよくなってきた時期ではないでしょうか。 本日は、そんなこの時期にぴったりなウォ…

あなたは大丈夫?GW明けになりやすい「五月病」

連休明け、憂鬱な気分になっていませんか? こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 皆さん、この前のゴールデンウィークは10連休という過去最高の大型連休でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか? わたしは断捨離をしたり、帰省をして友人と…

デートに使える!手ぶらが魅力のBBQスポット3選

少人数でもBBQがしたい! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り、気がつけばもう5月も半ば! この時期は過ごしやすく、アウトドアを楽しむ人も多いのではないでしょうか。 わたしは先日友人とバー…

アロハボートの交流会『ひびきあい』

「ひびきあい」は、お互いの体験や考えをシェアする場! こんにちは!アロハボート イベントスタッフです。 本日は、アロハボートの交流会『ひびきあい』についてご紹介させていただきます。 「ひびきあい」は、参加者がお互いに体験や考えをシェアすること…

仕事のできる人はやっている!早坂亜希子社長もおすすめの「断捨離」

ゴールデンウィークは断捨離の絶好のチャンス! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 まもなくゴールデンウィークがはじまりますね! 10連休という大型連休になる今回のゴールデンウィークですが、皆さん予定はもうお決まりでしょうか? 旅行…

新元号は「令和」!日本に残る元号の歴史

ついに新元号が決定! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 遅ればせながらですが、ついに次の元号が「令和」にきまりましたね! もうすぐ平成が終わってしまうのかと思うと、なんだかさみしいような気もします。 新元号の「令和」は、『万葉…

これでデートも安心!花粉症のあなたもくしゃみでかわいくなれる!!

春は絶好のデート日和!そして花粉日和でもある! こんにちは!アロハボート イベントスタッフです。 春もおとずれ、暖かくなってきましたね!街を歩くと桜も咲きはじめています。デートでお花見に行く話で盛り上がっているカップルもいるかと思います。 そ…

日中にいきたい3つのお花見デートスポット!

都内で人気のお花見スポットと楽しみ方 こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 以前、夜におすすめのお花見スポットをご紹介しましたが、今回は日中に行けるお花見スポットをご紹介します! 前回と同様に、わたしが行きたい場所を独断でピックア…

イベント「満たしあい」を開催!

「満たしあい」が開催されました! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 先日、早坂亜希子社長主催の「満たしあい」が開催されました! 今回のイベント参加者は、1〜3月のお誕生日の方です。 料理は、早坂亜希子社長と満たしあいスタッフによ…

アロハボート厳選!三大夜桜デートスポット

お花見デートは夜がおすすめ! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 もうすぐお花見シーズンですね! 3月14日に日本気象株式会社が発表した、2019年第7回桜の開花・満開予想では、東京のソメイヨシノの開花予想は3日22日、満開は3月29日を予定…

日本人なら知っておきたい「お彼岸」のこと

もうすぐ春のお彼岸! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 気づけばもう3月も後半に差し掛かっています。 決算やホワイトデーや送別会など、なにかと忙しいこの時期ですが、忘れてはいけないのが「お彼岸」! わたしの地元は田舎のほうなので…

異性にモテる「モテスポーツ」とは!?スポーツでさらにモテよう!

2020年から「体育の日」が「スポーツの日」に! こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 最近は暖かい日も増えてきました! そんななか、以下の記事を見つけました! 「体育の日」を20年以降、「スポーツの日」に改称する改正祝日法も13日午…

「ネスカフェ 睡眠カフェ」で春の眠気を完全攻略!

良質な睡眠を提供する「ネスカフェ 睡眠カフェ」がオープン! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 春って、なぜこんなに眠くなるんでしょうか! 春眠暁を覚えずといいますが、わたしの場合花粉症の薬も飲んでいるので、余計に眠気がひどくな…

足の筋肉は全身のモテ体質をつくる

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 ダイエットをはじめるにあたって、何からしたらいいか分からない! という方も多いかと思います。 「2週間で痩せる○○!」というようなキャッチコピーの本を買っては、ダイエットにチャレンジしていたわたし…

目は口ほどに物を言う!好感度が上がる目元とは?

花粉の時期到来!マスクごしでも印象美人に こんにちは! アロハボート イベントスタッフです。 気づけば2月も終盤で、あっと言う間に3月がやってきますね。 日に日に暖かくなってきて、コートを着ていると暑い日もあるくらいです。 みなさんは春と言えば何…

恋愛パワーでキレイになる。男女関係なく努力する人は美しい。

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 今回はなぜダイエットを決意したのか?について書かせていただきます。 人を好きになるパワーでキレイになれる ダイエットの内容について書かせていただいてますが、そのダイエットをするきっかけについて…

色が与える恋愛心理!想いを寄せる相手へあなたは何を伝えたい?

色が与える恋愛心理とは!? こんにちは!アロハボート イベントスタッフです。 恋愛において、色はどんな効果を生むでしょうか。今日は、「色が与える恋愛心理」について書かせていただきます。 出会いの場に出掛けるとき、自分らしさを出すために、お気に…

イメージすることは神様からのギフト

こんにちは。 アロハボートイベントスタッフです。 もう少しで3月ですね。だんだんと、暖かくなってきました。 厚着の服装から少しずつ薄着の服装になると、気になってくるのが 冬で着実に身に着けてきた体のお肉たち。 おととし~去年はいろんなイベントに…

割りばしだけですぐできる!超簡単「笑顔トレーニング」

割りばしトレーニングでステキな笑顔と小顔を手に入れよう! こんにちは。 アロハボート イベントスタッフです。 以前、タダなのに絶大な効果を発揮!笑顔がもたらすものとは? - 7つのオールで輝くあなたへ!アロハボート公式イベントブログで、笑顔の効果…