これでデートも安心!花粉症のあなたもくしゃみでかわいくなれる!!

春は絶好のデート日和!そして花粉日和でもある!

f:id:aloha-boat-event:20190330142800j:plain

こんにちは!
アロハボート イベントスタッフです。

 

春もおとずれ、暖かくなってきましたね!
街を歩くと桜も咲きはじめています。
デートでお花見に行く話で盛り上がっているカップルもいるかと思います。

 

そんななか、春と一緒にやってくるのが「花粉」。
かわいいお鼻がむずむずして、くしゃみをしようものなら、せっかくのデートに集中できませんね。

 

どうせくしゃみをするなら、かわいくできないものでしょうか。
本日は、そんな女性のためにかわいいくしゃみの作り方について書かせていただきます!

 

かわいくくしゃみをするポイント

f:id:aloha-boat-event:20190330142902j:plain

かわいくくしゃみをするポイントを3つにまとめました。

  1. くしゃみが出そうになったら息を吐く

    大きく息を吸うと、自ずと口も息も大きくなり、くしゃみも大きくなります。

    そんなとき、あえて息を吐いてみてください。くしゃみのために息を少ししか吸わないので、吸わなかった分くしゃみも小さくなりませんか。

  2. 口を大きく開けないようにする

    大きな声を出すときは、大きな口をします。

    それと同じ考えで、口はできる限り開けないように意識をしてみるとよいです。

    大きな口を彼に見せるのも恥ずかしいですよね。

    意識をすると、意外と簡単に実践できます。

  3. くしゃみの前にいったん口を閉じる

    くしゃみのために息を吸って、その勢いで吐くと大きなくしゃみが出やすいです。

    そんなときは、くしゃみをする前に、いったん口を閉じてみてください。

    息を吐く勢いが止まるので、大きなくしゃみをするのを防げます。

 

花粉のお陰でかわいくなれる!

f:id:aloha-boat-event:20190330143116j:plain

本日はかわいくくしゃみをするポイントをご紹介させていただきました!

 

花粉が辛い季節ではありますが、かわいいくしゃみができるようになることを「チャンス」と捉えると、お出かけも楽しくなるのではないでしょうか。

 

くしゃみがかわいくなると、あなたの魅力も上がっています。

 

わたしもアロハボートのいろいろなイベントをとおして、あなたの魅力を引き出せるよう日々精進してまいります!

 

お花見のデートスポットに困ったら、こちらの記事もどうぞ!

aloha-boat-event.hatenablog.jp